株式会社フィッツプラス採用blog

株式会社フィッツプラスの管理栄養士採用blogです

店舗見学ツアー実施しました!

本日は、在宅でお仕事をしていいただいている管理栄養士の皆さんに、代々木と銀座のダイエットラボ店舗見学ツアーにお越しいただきました♪

まずは代々木店からスタート!

f:id:joincokopaddiet:20160915163351j:plain

 お試しカウンセリングの流れを説明を皆さん熱心に聞いてくださっていました。

f:id:joincokopaddiet:20160915165512j:plain

 

続いて、銀座店へ移動!受付で店舗の管理栄養士がお迎えしました♪

普段お会いすることのない、在宅の管理栄養士さんにお会いできるのを楽しみにしていました。

f:id:joincokopaddiet:20160915164004j:plain

 ご自身のInbodyでの体成分測定結果をもとに、みなさんに個別カウンセリングを体験いただきました!

f:id:joincokopaddiet:20160915165505j:plain

(在宅管理栄養士さんからの声)

カウンセリングを受けてみて、自分の食生活を見直すことができました。間食を控えようと思います。自分以外の管理栄養士から、食事のコメントをもらいたくなりました。(笑)

 

f:id:joincokopaddiet:20160915165509j:plain

(在宅管理栄養士さんからの声)

最初は緊張していましたが、皆さんに笑顔で迎えていただいてリラックスできました。実際にカウンセリングを体験して、日頃の小さな疑問が解消できました。

 

f:id:joincokopaddiet:20160915165516j:plain

(在宅管理栄養士さんからの声)

店舗の管理栄養士と会えて、よりチームで働いている感覚を実感できました。純粋にお客様の気持ちで楽しめました。

 

今回の見学ツアーでは、普段お会いできない在宅の管理栄養士と、店舗の管理栄養士が交流することができ、お互いにとってモチベーションアップになったようです。

このような交流の機会を定期的に設けていきたいと思います!

 ▼在宅での管理栄養士業務にご興味ある方は、こちらから

在宅管理栄養士募集

 

本日は、在宅でお仕事をしていいただいている管理栄養士の皆さんに、代々木と銀座のダイエットラボ店舗見学ツアーにお越しいただきました♪

まずは代々木店からスタート!

f:id:joincokopaddiet:20160915163351j:plain

 お試しカウンセリングの流れを説明を皆さん熱心に聞いてくださっていました。

f:id:joincokopaddiet:20160915165512j:plain

 

続いて、銀座店へ移動!受付で店舗の管理栄養士がお迎えしました♪

普段お会いすることのない、在宅の管理栄養士さんにお会いできるのを楽しみにしていました。

f:id:joincokopaddiet:20160915164004j:plain

 ご自身のInbodyでの体成分測定結果をもとに、みなさんに個別カウンセリングを体験いただきました!

f:id:joincokopaddiet:20160915165505j:plain

(在宅管理栄養士さんからの声)

カウンセリングを受けてみて、自分の食生活を見直すことができました。間食を控えようと思います。自分以外の管理栄養士から、食事のコメントをもらいたくなりました。(笑)

 

f:id:joincokopaddiet:20160915165509j:plain

(在宅管理栄養士さんからの声)

最初は緊張していましたが、皆さんに笑顔で迎えていただいてリラックスできました。実際にカウンセリングを体験して、日頃の小さな疑問が解消できました。

 

f:id:joincokopaddiet:20160915165516j:plain

(在宅管理栄養士さんからの声)

店舗の管理栄養士と会えて、よりチームで働いている感覚を実感できました。純粋にお客様の気持ちで楽しめました。

 

今回の見学ツアーでは、普段お会いできない在宅の管理栄養士と、店舗の管理栄養士が交流することができ、お互いにとってモチベーションアップになったようです。

このような交流の機会を定期的に設けていきたいと思います!

 ▼在宅での管理栄養士業務にご興味ある方は、こちらから

在宅管理栄養士募集