管理栄養士の働き方blog

【「正しく食べる」をあたり前の毎日に】管理栄養士の会社、(株)フィッツプラスです。フィッツプラスで働いている管理栄養士の、様々な働き方や考えをアップしていきます。時々社長も登場します。

在宅のお仕事は、副業にもオススメです!

 

こんにちは。管理栄養士の中尾悠希です。

今日は私がフィッツプラスの在宅のお仕事

出会うまでのお話ししたいと思います。

 

結婚を機に前職を辞めてから、

フィッツプラスの在宅のお仕事に出会うまでは、少し時間がかかりました。

 

結婚してからすぐは、外にパートとして働こうと仕事を探していました。

管理栄養士の資格を活かしたいとは考えていましたが

なかなか自身の条件に合うパートが見つからず、別のお仕事をしていました。

 

その後妊娠・出産を考え、パートのお仕事をしながら、

在宅でできる管理栄養士のお仕事としてフィッツプラスのお仕事を始めました。

 

在宅ワークで働いている管理栄養士さんをご紹介!

joinfitsplus.hatenablog.com

 

 

パートがない日は、家事をしていましたが、

隙間時間もたくさんあったため、フィッツプラスのお仕事は

ちょっとしたお小遣い稼ぎになりました。

 

f:id:joinfitsplus:20170815175703j:plain

 

 

少しでも管理栄養士の資格を使って働いていることに、

日々の生活のモチベーションもアップにもなりました。

(先日お話ししたように妊娠期間・子育て中の今も、時間を見つけてお仕事が出来ています。)

 

働く時間や、金銭面など様々な理由から、

管理栄養士の資格を保有していても、そのお仕事を出来ないこともあると思います。

 

フィッツプラスの在宅でのお仕事は、管理栄養士の資格を使って、空いた時間に働けますので、副業にもオススメです。

 

 

ぜひ一緒に資格を活かしながらお仕事してみませんか??

全国の管理栄養士さん募集中!

fitsplus.co.jp