株式会社フィッツプラス採用blog

株式会社フィッツプラスの管理栄養士採用blogです

フィッツプラスの在宅ワークは、副業にもオススメです!

こんにちは!

管理栄養士の藤井歩です。

現在、私は在宅ワークをメインとして働いていますが、今すでに働いていらっしゃる方の副業としても在宅ワークはオススメです。

今回は、フィッツプラスの在宅ワークが副業にオススメの理由についてお話いたします。

 

f:id:joinfitsplus:20170908174008j:plain

 

在宅ワークのメリットとしては、「働く時間や量を調整しやすい」「パソコンがあれば家に居ながら働く事が出来る」といった点が挙げられます。

例えば、食事コメント業務は働きたい日時を申請するとそれに沿ってシフトを組んでもらえます。そのため、仕事が休みの日やお仕事後の時間を使って副業がしたい方にもぴったりの働き方です。

 

▼食事コメントってどんなお仕事??

joinfitsplus.hatenablog.com

 

また、フィッツプラスにはたくさんの管理栄養士さんが在籍しており、困った時や迷った時のサポート体制も整っています。研修制度も充実しているため、栄養指導未経験の方でも安心して業務に取り組む事が出来ます。

そのため、「今は違う業種で働いているけれど、管理栄養士として働きたい!」という方が栄養指導スキルを磨くのにもおすすめです!

 

いかがでしたか?

働きながら隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎたい方、栄養指導のスキルを磨きたい方…そんな方にフィッツプラスの在宅ワークはオススメです。

ただし、会社によっては副業が禁止されている場合もありますので、トラブルにならないためにも事前に確認しましょう!