フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

管理栄養士の副業にもおすすめ!フィッツプラスの在宅ワーク

こんにちは!管理栄養士の藤井です。

現在、私は在宅ワークをメインとして働いていますが、今すでに働いていらっしゃる方の副業としても、在宅ワークはオススメです。

今回は、フィッツプラスの在宅ワークが、副業にオススメの理由についてお話いたします。

在宅ワークのメリット

f:id:joinfitsplus:20190306162544j:plain

在宅ワークのメリットとしては、

  • 働く時間や量を調整しやすい
  • パソコンがあれば、家に居ながら働く事が出来る

といった点が挙げられます。

例えば、私も行っている食事トレーナー業務は、自分で働く日時を決めることができます。(事前申請のシフト制)

そのため、本業が休みの土日祝が空いているな…という人や、仕事後の時間を使って副業がしたい方にも、ぴったりの働き方です。

フィッツプラスでの在宅ワーク 

f:id:joinfitsplus:20181227132751j:plain

フィッツプラスにはたくさんの管理栄養士さんが在籍しており、困った時や迷った時のサポート体制も整っています。

研修制度も充実しているため、栄養指導やテキスト相談が未経験の方でも、安心して業務に取り組む事が出来ます。

また、「今は違う業種で働いているけれど、管理栄養士として働きたい!」という方が、栄養指導スキルを磨くのにもおすすめです。

f:id:joinfitsplus:20190306162845j:plain

 

いかがでしたか?

隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎたい方、栄養指導のスキルを磨きたい方…そんな方に、フィッツプラスの在宅ワークはオススメですよ!

 

※ただし、会社によっては副業が禁止されている場合もありますので、トラブルにならないためにも事前に確認しましょう!

 

 

全国の管理栄養士さん募集中!