フィッツプラス採用 管理栄養士の働き方blog

【「正しく食べる」をあたり前の毎日に】フィッツプラスの採用ブログです。

やりがいがある!管理栄養士になってよかった3つのこと

みなさん、こんにちは。管理栄養士の草野です!

 

今回は、管理栄養士になってよかったことをお話しします!

 

▼前回の記事はこちら

joinfitsplus.hatenablog.com

 

管理栄養士になってよかった3つのこと

 

管理栄養士になってよかったと1番に思うことは、『資格の強み』です

f:id:joinfitsplus:20190220170940j:plain

今私は結婚して、主人の転勤次第でどこに行くか分かりません。

でも、資格があれば、どこへ行っても次の仕事を見つけやすくなります。

 実際に私は、子育てのため仕事を辞めましたが、管理栄養士の資格があったので、フィッツプラスのお仕事をすることができています。

もし転勤することがあっても、フィッツプラスのお仕事なら、問題なく、安心して続けられます。

 

2つ目は、たくさんの人の健康をサポートでき、役に立てるということです。

とてもやりがいを感じます。

f:id:joinfitsplus:20190220170937j:plain

 

3つ目は、管理栄養士の知識を活かして、家族や周囲の栄養管理ができることです。

仕事で培ったものが実生活にも生きてくるので、一石二鳥の気分です!

f:id:joinfitsplus:20190220170934j:plain

 

いかがでしたでしょうか。

管理栄養士の資格の魅力が伝わりましたか?

 

これからフィッツプラスで管理栄養士としてお仕事を続ける中で、また新たな「よかった!」に出会えるのが楽しみです♪

 

 

▼フィッツプラスへのご応募はこちら!

fitsplus.co.jp