フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

食事アドバイスアプリご利用のお客様からの、喜びの声をご紹介!

こんにちは。

フィッツプラス メディア担当の高橋です。

 

今回は、在宅管理栄養士のみなさんが活躍中!フィッツプラスの食事アドバイスアプリをご利用されたお客様からの、喜びの声をご紹介いたします♪

 

>>会社説明会を、月1回実施中!ご参加お待ちしております♪<<

 

Tさん(30代女性)

f:id:joinfitsplus:20180905191424j:plain

今日までの2週間ありがとうございました!
知らなかった知識をたくさん教えて頂き、ダイエットのための食べ方が以前よりも分かって来たように思います。
目標体重までは長いダイエットになる予定ですが、これを機に、根本的な体質改善を目指して頑張って行こうと思います。(14日間チケット利用)

 

Yさん(40代男性)

f:id:joinfitsplus:20180905191304j:plain

2週間大変勉強になりました。トレーニングを頑張っているのに、夜も食べないのに、なぜ体重が落ちないのか?と疑問に思っていましたが、解決できてスッキリしました。

色々と理論で説明してもらったので、とても分かりやすかったです。本当にありがとうございました。(14日間チケット利用)

 

 

Mさん(30代女性)

f:id:joinfitsplus:20180905192420j:plain

本当に2ヶ月間ありがとうございました!とても勉強になることを教えて頂き、私の食事に対する考えは大きく変わりました、●●さん(担当管理栄養士名)のおかげです!

この方法であれば長く続けていけると思える、私にぴったりのダイエットでした。今後も食事に悩む事があったら相談させて頂きたいです!(60日間チケット利用)

 

食事コメント業務は、お客様のライフスタイルを変え、行動変容へとつなげる素敵なお仕事です。

コメント内容や、お声がけひとつひとつを工夫することで、着実にお客様のお食事は良い方向へと変わっていきます!

 

そんなやりがいのあるお仕事を、一緒に始めてみませんか?

ぜひご応募お待ちしております!

 

完全在宅でOK!全国の管理栄養士さんを募集中です!

fitsplus.co.jp

 

\月1回の会社説明会を実施中です!/

fitsplus.co.jp