フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

食事アドバイスアプリご利用のお客様からの、喜びの声をご紹介!Vol.2

こんにちは!

フィッツプラスのメディア担当 高橋です。

 

今回は、フィッツプラスの食事アドバイスアプリをご利用されたお客様からの、喜びの声をご紹介いたします!

 

Tさん(50代女性)

f:id:joinfitsplus:20190207162326j:plain

チェックしてもらってると思うと自然にバランスや適量を考えているようです。いつもは後これくらいなど思って食べてしまい後悔する事が多かったです。

 

Tさん(40代男性)

ほめられてうれしいです。意識を改善していきたいと思います。
周りからやテレビやら、あれこれ賛否両論あり戸惑っていました。

栄養士から食事を見てアドバイスいただけて希望が叶いました。

 

Yさん(50代男性)

f:id:joinfitsplus:20190207162323j:plain

先生のおかげで、食事に対する考え方が大きく変わりました。お腹がいっぱいになればなんでもいいやと考えていました。今は、写真に撮るから、何を食べたら誉められるか、結果食事が楽しく感じます。ありがとうございますm(__)m

 

Kさん(40代女性)

f:id:joinfitsplus:20190207162320j:plain

とりあえずの目標は産科で体重指摘されないことでしたが、このサービスを受けて以来、 一度もひっかかりませんでした。 病院の栄養士さんの話や母親学級の栄養の 話もあまり理解できていなかったですし、 日々頑張ってもちょっとのことで 増え続ける体重に何度も嫌気がさしました、 こちらのアプリの具体的な アドバイスと応援なしには無理でした。 予定日まで2週間、もう少し頑張ってみます。産後6ヶ月〜一年ぐらいで 今度は産後ダイエットでお願いしたいと思っています。

 

在宅の管理栄養士業務として人気の食事アドバイスアプリ。

こういった喜びの声を、直に聞くことができるのも人気の理由ですね♪

 

フィッツプラスで一緒に働きませんか?

みなさんのご応募、お待ちしております!

 

▼ご登録はこちらから!

fitsplus.co.jp