フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

採用チームのメンバー紹介~vol.2~

こんにちは!

メディア採用担当の鈴村です。

 

今回は、フィッツプラス採用チームのメンバー紹介、vol.2です!

各メンバーは、採用だけでなく、研修、その後の業務でのフォローも行っておりますので、ぜひお見知りおきいただければと思います。

採用担当 井上

f:id:joinfitsplus:20190326195935p:plain

会社のデスクトップ画面も、自分で撮った写真です!

好きなこと、もの

写真。

4月は、桜の写真を取る旅に出かけます!

 

現在の業務

f:id:joinfitsplus:20190326194850j:plain

  • NTさんからの採用に関するお問い合わせ対応

  • ユーザーからのアプリ・メルマガに関するお問い合わせ対応

  • 精算業務

  • 他、各種業務効率化のお手伝い

 

これまでの経歴

f:id:joinfitsplus:20190326194847j:plain

カメラマン→実演販売士→今に至る

 

ひとこと

f:id:joinfitsplus:20190326200751p:plain

以前、髪の傷みが気になり、高価なトリートメントを使っても改善せず、悩んでいた時期がありました。そんな時に、DietPlusのコラムを読んで食事を改善したところ、劇的に髪質が改善し、感動した経験があります。

正しく食べることで、こんなに体質が改善されるのか!こんな素晴らしい知識を授けてくれるNTさんのコラムが読めるなんて、良い時代に生まれたなぁ…!と日々感謝しております。

 

f:id:joinfitsplus:20190326194805j:plain

また、弊社の採用業務に関わる中で、管理栄養士の資格を持っていながら、

様々な事情で資格を活かした仕事から離れている方が多くいらっしゃる…ということが、本当に勿体ない!と感じております。

弊社では、働く場所・時間にとらわれない、様々な働き方をお選びいただけます。

「地方在住だから」「子供がまだ小さいから」などの理由で、管理栄養士として働くことを迷われているのでしたら、ぜひご応募いただきたいです。

多くの管理栄養士のみなさまにお会いできることを、楽しみにしております!

 

▼フィッツプラスへのご応募はこちら!

fitsplus.co.jp