フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

NTパーティーを開催しました!(2019年7月11日)

こんにちは!フィッツプラスの安藤です。

先日、日頃からお世話になっている管理栄養士のみなさんを招いての懇親会、『NTパーティー』を開催いたしました!

ntパーティー

 

前半のスキルアップパートでは、株式会社吉野家ホールディングス グループ商品本部素材開発部 梶原様にご登壇いただき「外食チェーンの活用法」を講義いただきました。


実際のメニューの科学的根拠を学び、日頃の指導、文章作成業務等に今日から活かせる知識を習得できました。

f:id:joinfitsplus:20190808171609j:plain

株式会社吉野家ホールディングス グループ商品本部素材開発部 梶原様による講義の様子

その後、実例を用いたグループワークを行い、様々な角度でグループごとにディスカッションを行いました。

スキルアップパートの様子

スキルアップパートの様子

 

後半の懇親会パートは、恒例のノンアルコールのアップルサイダーで乾杯し、フィッツプラスアワードの発表、ランチビュッフェなど、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

社長blog Vol.9~当社管理栄養士向けイベント 第3回NT partyを開催しました~ - フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

 

懇親会パートの様子
懇親会パートの様子
懇親会パートの様子

 

次回のNTパーティーは、2020年1月24日(金)を予定しております。

また多くの皆さまにお会いできますことを、楽しみにしております。

 

 

フィッツプラスで、管理栄養士の資格を活かして働きませんか?

fitsplus.co.jp