フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

【開催案内】フィッツプラスの採用説明会を実施します!(2019年11月28日)

こんにちは!フィッツプラス 採用担当の安藤です。

採用説明会を開催します!

f:id:joinfitsplus:20191107131654j:plain
f:id:joinfitsplus:20191107131659j:plain

 

11月28日(木)、フィッツプラスの「採用説明会」を開催いたします!

フィッツプラスの採用説明会では、業務の詳細な説明を聞いたり、採用担当者への相談ができます。

「オンライン説明会で仕事をしたいと思ったけれど、少し不安なことがある…」という方は、ぜひ採用説明会にご参加ください。

 

こちらは「オンライン会社説明会」をご覧いただいた方向けのコンテンツです。 予めご確認の上、ご参加をお願いいたします。

>>「オンライン会社説明会」へのお申込みはこちら 

フィッツプラスの採用説明会概要

f:id:joinfitsplus:20191107132223j:plain

 

・日程:11月28日(木)

・時間:10:00 〜 11:00

・会場:フィッツプラス オフィス会議室

・アクセス:東京都 中央区 築地4-1-1 東劇ビル 15階

 

参加希望の方は、申込フォームよりお申込みください。

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

管理栄養士の資格、活かしませんか?

フィッツプラスでは、管理栄養士の皆様が「資格を活かして、働き続けること」をご支援していきたいと考えています。

 

・結婚、出産と育児、転勤、介護などで、今の仕事が続けられなくなってしまった…
スキルアップしたいけれど、今のお仕事ではそれが叶いそうにない…

 

そんなお悩みを持つ方は、ぜひフィッツプラスでお仕事をはじめてみませんか?

 

フリーランスでバリバリ働きたい!

・仕事と家事を両立してバランスよく働きたい

スキマ時間で仕事をしつつ、管理栄養士としてのスキルは維持したい

 

などなど、ライフスタイルに合った働き方が、きっと見つかります! 

オンライン説明会「管理栄養士の働き方セミナー」では、当社での具体的なお仕事内容に加え、ご自身の生活パターンにあわせた働き方をご提案いたします。

ご興味のある業務のみを視聴することも可能です!

 

ぜひ下記より詳細をご確認ください。

fitsplus.co.jp

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

fitsplus.co.jp