フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

NTパーティーを開催しました!(2019年1月17日)

こんにちは!フィッツプラスの安藤です。

 

先日、日頃からお世話になっている管理栄養士のみなさんを招いての懇親会、『NTパーティー』を開催いたしました!

 

髙橋宏幸社長からの挨拶
髙橋宏幸社長からの挨拶
髙橋宏幸社長からの挨拶

前半のスキルアップパートでは、実例を用いたグループワークを行いました。「自分では見落としていたところに気づいた」「他の人の考えが聞けて良かった」など、好評のパートでした。

 

スキルアップパートの様子
スキルアップパートの様子
スキルアップパートの様子


後半の懇親会パートは、神林部長の乾杯に始まり(もちろんノンアルコールのアップルサイダーです!笑)、本部スタッフの自己紹介、スイーツ&フルーツのビュッフェなど、時間が足りないほどのボリュームでした!

 

懇親会パートの様子
懇親会パートの様子
懇親会パートの様子

 

スイーツ・フルーツのビュッフェもありました
スイーツ・フルーツのビュッフェもありました
スイーツ・フルーツのビュッフェもありました
スイーツ・フルーツのビュッフェもありました

 

次回のNTパーティーは2019年7月11日(木)を予定しております。もちろん参加費は無料です♪

フィッツプラスで、管理栄養士の資格を活かして働きませんか?
ぜひ7月のNTパーティーで、多くの皆さまにお会いできますことを、楽しみにしております。

 

▼ご応募はこちら!

fitsplus.co.jp