フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【「正しく食べる」をあたり前の毎日に】フィッツプラスの採用ブログです。

採用チームのメンバー紹介~vol.1~

こんにちは!

メディア採用担当の鈴村です。

 

今回は、フィッツプラス採用チームのメンバー紹介をしたいと思います。

各メンバーは、採用だけでなく、研修、その後の業務でのフォローも行っておりますので、ぜひお見知りおきいただければと思います。

 

管理栄養士 鈴村(メディア担当)

スカイツリーで飲んだ、溶けない&光る氷のカクテル!

スカイツリーで飲んだ、溶けない&光る氷のカクテル!

好きなこと、もの

作り置き
適正飲酒
大量に作ることが、ストレス解消!
  • 作り置き
  • 適正飲酒

管理栄養士になった理由

給食
栄養士
給食の時間も、栄養士の先生の話を聞くのも好きでした
  • 小学校の頃の、栄養士の先生に憧れて。中学生くらいまでは「保健の先生と栄養士の先生、どちらになりたいかな?」と迷っていました。

 

現在の業務

 

フィッツプラスではたらくまで

f:id:joinfitsplus:20190320153021j:plain

ひとこと

フードファディズム

これまで、偏った食・栄養の情報に踊らされ、心身ともに疲れ果てた方を数多く見てきました。肌や爪がぼろぼろになったり、食べること自体が怖くなったり…。食事は本来、楽しくておいしい、毎日の活力になるものではないでしょうか。

「偏った情報は目を引くが、正しい情報はおもしろくない」

そんな中でも、いかに管理栄養士が発信する正しい知識を広められるか、ということに日々挑戦しています!

コラム執筆やレシピ開発などを通して、”管理栄養士”としてのスキルアップ、そして世の中に「正しく食べる」を一緒に広めていきませんか?

ご応募、お待ちしております!

 

fitsplus.co.jp