フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

【まもなく開催】全国栄養士大会でお会いしましょう!

こんにちは!フィッツプラス メディア担当の鈴村です。

7月27日(土)・28日(日)の2日間で開催される、全国栄養士大会に、フィッツプラスがブース出展いたします!

フィッツプラスがブース出展いたします!

ブースでは、フィッツプラスでの働き方がわかる!業務概要リーフレットを配布いたします!(ダイエットプラスのロゴクッキー付き♪)

全国栄養士大会

 

また、その場でエントリーいただくと、ミネラルウォーターをプレゼント!

エントリーは、お名前・メールアドレスなどを記入するだけ。履歴書や職務経歴書などは不要となっておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

週末の神戸は暑いとの予報ですので、きっと重宝するはず…?!笑

 

3階の国際会議室の前、企業ゾーンのフィッツプラスブースで、 お待ちしております!

 

全国栄養士大会について

f:id:joinfitsplus:20190520115708j:plain

日本栄養士会が主催する、全国栄養士大会。

様々な分野の講演が聞けたり、企業展示ブースで最新情報がチェックできたり、管理栄養士・栄養士の仲間と出会えたりと、1人職場であることが多い私たちにとって、年に一度の貴重な大会です。

<趣旨>

全国栄養士大会は、全国の管理栄養士・栄養士が一堂に会し、管理栄養士・栄養士が一致して取り組むべき課題を協議、対応や実践の方法を共有することを目的とし、「栄養障害の二重負荷(Double burden of malnutrition)の解決をめざす」をテーマに開催します。
全国栄養改善大会では、栄養改善活動に功績のあった方々を表彰し、後進の励みと活動目標としていただくために、厚生労働大臣表彰並びに日本栄養士会表彰を執り行います。
両日にわたり展示会を併設し、食品、栄養業界における新製品と最新サービスなど、業界動向を知る場を提供します。

参考:日本栄養士会ホームページ

 

「フィッツプラスの採用で気になることがある」

「興味があるけど、説明会にはまだ参加していない…」

「採用チームメンバーに聞きたいことがある!」

 

こんなお悩みをお持ちの方!

全国栄養士大会では、採用チームメンバーに直接話が聞けるチャンスです!

ぜひブースに遊びに来てくださいね。

 

全国栄養士大会への参加、そしてフィッツプラスのブースへのご来場、心よりお待ちしております!

 

form.run