フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

管理栄養士資格を、眠らせない!~家庭との両立編~

こんにちは、フィッツプラス メディア担当の鈴村です。

今回は、「管理栄養士資格を、眠らせない!~家庭との両立編~」と題して、育児や子育てとの両立を諦めず、管理栄養士として活躍している方の記事をピックアップ。

「両立なんて、自分にできるのかな…?」と不安に思っているあなた!

ぜひじっくり読んでみてくださいね!

joinfitsplus.hatenablog.com

joinfitsplus.hatenablog.com

joinfitsplus.hatenablog.com

joinfitsplus.hatenablog.com

 

f:id:joinfitsplus:20200409161956j:plain

フィッツプラスには、管理栄養士の資格を生かした仕事と、家庭の両立をしている方が数多く在籍しています

管理栄養士の資格を生かしたお仕事を、ぜひあなたも始めてませんか?

 

 

\ご応募、お待ちしております!/

fitsplus.co.jp