フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

やりがいも育児も諦めない!管理栄養士こそ在宅ワークで輝ける

こんにちは。管理栄養士の中尾です。

今日は、私がフィッツプラスの在宅のお仕事に出会うまでのお話ししたいと思います。

 

 

>>履歴書不要◎フィッツプラスへのご応募はこちら!

結婚を機に退職、それから…

結婚を機に前職を辞めてから、フィッツプラスの在宅のお仕事に出会うまでは、少し時間がかかりました。

結婚してからすぐは、パートとして働こうと仕事を探していました。

管理栄養士の資格を活かしたいとは考えていましたが、なかなか自身の条件に合うパートが見つからず、結局、管理栄養士とは異なるパートのお仕事をしていました。

 

>>管理栄養士を諦めない!やりがいもある「在宅ワーク」の魅力をご紹介します - フィッツプラス採用 管理栄養士の働き方blog

 

やっぱり管理栄養士資格を生かしたい!

在宅ワーク

その後、妊娠・出産を考え、パートのお仕事を調整しつつ、在宅でできる仕事を探しました。

そんな時に、管理栄養士の資格を生かせる、フィッツプラスを見つけ、応募しました。

そして、フィッツプラスで仕事を始めました。

 

これまで、パートがない日は家事をしていましたが、フィッツプラスのお仕事を始めてからは、その時間に仕事をすることができたので、有効に時間を使うことができました。

 

管理栄養士として働く=日々のやりがい

在宅ワーク

少しでも管理栄養士の資格を使って働いていることに、日々の生活のモチベーションアップにもなりました。

やっぱりこの資格を取ってよかったなと、改めて思うことが出来ます。

 

そして、子育て中の今も、時間を見つけてフィッツプラスでお仕事が出来ています。

 

ぜひ管理栄養士資格を生かして働きませんか?

在宅ワーク

働く時間や、金銭面など様々な理由から、管理栄養士の資格を保有していても、十分に生かすことができないこともあると思います。

フィッツプラスの在宅でのお仕事は、空いた時間に働けますので、副業にもオススメだと思います。

 

資格を活かしながら、ぜひ一緒にお仕事してみませんか? 

 

hrmos.co

※フィッツプラスは、メドピア株式会社のグループ会社です