管理栄養士の働き方blog

【「正しく食べる」をあたり前の毎日に】管理栄養士の会社、(株)フィッツプラスです。フィッツプラスで働いている管理栄養士の、様々な働き方や考えをアップしていきます。時々社長も登場します。

社長blog Vol.3~ロゴに込めた想い~

新しいサービスロゴについて

こんにちは。フィッツプラス代表の髙橋です。

すでに気づいている方がいらっしゃると嬉しいのですが、先月末に、当社のサービス名称であるDietPlus(ダイエットプラス)のロゴを変更しています。

f:id:joinfitsplus:20181205174126j:plain

新しいDiet Plusのロゴ

新しいロゴには、「食をかえる」ことでお客様の「未来をかえる」ことを支援していきたいという想いを込めています。

 

ベースカラーには、楽しさ・明るさ・親しみやすさを表すオレンジを採用し、シンボルマークはDietPlusの「D」と「P」の小文字を組み合わせて、新芽を連想するマークに仕立てています。

そして、シンボルマークの右上にはDietPlusの『Plus』を象徴するマークを配置し、皆様の人生に新しい変化を『プラス』したいという想いを表現しています。

 

このロゴに込めた想いを実現し、多くの皆様に慣れ親しんでいただくようにより一層の努力をしてまいります。

 

楽しく・安心して働ける環境づくりを

f:id:joinfitsplus:20181205173943p:plain

銀座にあるダイエットプラスラボ

 

引き続き、管理栄養士の皆様が、このロゴと一緒に、楽しく・安心して働くことのできる環境づくりを、スタッフ一丸となって推進しています。来年の1月には、当社のパートナーである管理栄養士の方々を、オフィスにご招待してイベントを開催する予定です。

 

また、特定保健指導を当社で開始していただく方には『初出向お祝い金制度』を開始しました。

 

管理栄養士の皆様の生活に、当社を通じて、世の中を健康にしていく仕事を『Plus』していただけたら嬉しいです。

 

----------------------

 

当社でのお仕事をご希望の場合には、こちらのページをご覧下さい。