フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【「正しく食べる」をあたり前の毎日に】フィッツプラスの採用ブログです。

フィッツプラスで実際に働いてみて、どうでした?

こんにちは!メディア担当の高橋です。

 

フィッツプラスの採用ページを見て、

「初心者も大歓迎って書いてあるけど、本当に大丈夫かな?」

「家庭の都合で、そのうち引っ越しちゃうなあ」

「掛け持ちで仕事をしたいけど、本当に自分の都合に合わせられるのかな…」

なんて思っている方もいるではないでしょうか?

 

フィッツプラスの業務は在宅ワークになるため、確かに全体をイメージしづらいかと思います…!

そこで今回は、実際にフィッツプラスで働いている、管理栄養士の声をご紹介いたします。

ご応募に少しでも不安がある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【フィッツプラス採用】在宅OK!管理栄養士の資格が活かせます!

 

f:id:joinfitsplus:20190130170626j:plain

未経験でも研修があるので、安心して始められました!

 

f:id:joinfitsplus:20190819121434j:plain

疑問に思ったことはマニュアルがすぐに確認できるし、本部に問い合わせることも可能なところがありがたいです。

 

f:id:joinfitsplus:20190130172342j:plain

最初は個別訪問型から経験を積んで、ツールやシステムの使い方を覚えられます。慣れてきたら事業所型も担当。
色々な対象者に会うことで、その方にあった提案の幅がどんどん広がっていきます。

 

f:id:joinfitsplus:20190130165951j:plain

主人の転勤があっても、全国でお仕事ができるので安心です。

 

f:id:joinfitsplus:20190130170617j:plain

初回面談で最初はぎこちなかった方が一緒に目標を立て、面談が終わる頃には「6か月間よろしくお願いします」というと笑顔で席をお立ちになったり、継続支援で「体重が落ちてきました!」と喜びがひしひしと伝わってくるメールをいただいたり。

管理栄養士としての私を頼りにしてくれている、と感じられる瞬間がたくさんあります!

 

フィッツプラスは、みなさんがライフスタイルに合わせて仕事ができるよう、研修時からサポートをさせていただきます!

 

管理栄養士の資格を活かして、一緒に働きませんか?

fitsplus.co.jp

 

 

\自宅のパソコン・スマホで視聴できる!/

オンライン会社説明会もぜひご利用ください◎

オンライン会社説明会 | 株式会社フィッツプラス