フィッツプラス 管理栄養士の働き方blog

【楽しく食べる、ととのえる】フィッツプラスの採用ブログです。

私たちがサポートします~本部スタッフのご紹介~

こんにちは!採用担当の奥山です(^O^)/

 

今月、本部スタッフで懇親会を行いました。

コロナ禍での制限が続いていたため、全員対面で会うのは初めてでした!!

 

私たちが本部スタッフです✨

※感染予防対策を行ったうえで開催しております。

フィッツプラスでは、契約社員の皆さんが安心して働いていただけるよう、本部スタッフのフォロー体制を整えています。

例えば、

  • 対象者さんから急に面談のキャンセル連絡がきた><
  • 急に子どもが熱を出した><
  • 電車が遅延している><

など、起こり得る様々なトラブルに対応し、皆さんをサポートします。

さらに日頃の業務で生じた

  • このシステムってどう使うの?
  • 継続支援でこんなコメントがきたんだけど、どう返したらいいか分からない…

などの疑問点も気軽に本部に連絡いただける環境です。

 

みなさんに安心して快適に働いていただけるよう、日々最善策を探求しているメンバーです。

ぜひ、本部スタッフの私たちと一緒に働きまませんか?

 

▼フィッツの求人応募はこちらから!